INFORMATIONインフォメーション

  • 2021-04-24 21:30:00

    緊急事態宣言に伴う、営業のご案内。

    明日、4月25日(日)〜5月11日(火)まで、兵庫県に3度目の新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令される運びとなりました。

     

    これに伴い、弊社も色々な懸念を勘案し、4月27日(火)より、時短営業に踏み切る事に致しました。

     

     各店とも火曜日から日曜日まで、全ての営業日の営業時間を、朝9時開店、夜18時閉店とさせて頂きます。

     

    尚、兵庫県知事による営業休止要請等が発生した場合は、5月11日(火)まで休業する可能性もございます。

    その際は、追って連絡させて頂きます。

     

    加えて、各店前日までの完全予約制として、

    予約の無い時間帯は、臨時休業とさせて頂きます。

     

    尚、現在の所、美容室は利用休止要請の対象ではございませんので、弊社みはら美容室では、以下の通り、衛生管理には十二分に気を付けて営業させて頂いております。

     

    1:毎朝、検温を欠かしません。

    2:手洗い・うがいを徹底します。

    3:スタッフ全員、マスクを着用して接客しております。

    4:お客様毎に、接するクロスや器具を、交換・消毒しております。

    5:店内外(手摺やドア、椅子等)の消毒を行い、手指消毒を徹底しております。

    6:プラズマクラスターや、ナノ除菌水で、店内の空気を消毒しております。

    7:定期的に、店内の換気を行なっています。

    8:3つの”密”を避けるよう、ご予約を絞らせて頂いております。

    9:店内は、ゆったりとした席次で接客致します。

    10:ご来店頂くお客様にも、アルコールにて手指消毒を、お願い致します。

     

    尚、以下のお客様には、ご来店をご遠慮頂いております。

    ⑴:新型コロナウィルスに感染した恐れのある方。及び、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者。

    ⑵:過去1ヶ月以内に、海外渡航歴のある方。

    ⑶:風邪の症状や、37.5℃以上の発熱のある方。

    ⑷:強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさ(呼吸困難)のある方。

    ⑸:味覚や嗅覚に、強い違和感のある方。

     

     

    何卒ご理解の上、ご協力を、宜しくお願い申し上げます。

     

    みはら美容室

    三原加津江