INFORMATIONインフォメーション

  • 2026-06-24 07:30:00

    🍡

    ”あんこ本”を見ながら📘

    ”出入橋きんつば”の話で盛り上がり🌳

     

    ”きんつばの口”になったからと🤫

    その翌日に大阪まで走って行かれました🚙💨

     

    『こんな遅い時間に恐縮ですが

     今日までの賞味期限です・・・』

    と、わざわざ、お届けして頂きました🎁

     

    H辺さま、浜坂の塩鯖も美味でした🐟

    いつも、お気遣い有難うございます🙏

    IMG_7378.jpegIMG_7379.jpegIMG_7380.jpegIMG_7381.jpeg